収益化した人がみんな行っていること。

こんにちは、すけおです! 今回は、 ビジネスで収益を得る上で 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがずれている人が多く 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は しっかりと読んで頂けたらと思います!! それでは…

読書が苦手な方のための勉強方法

こんにちは、すけおです! 皆さん、突然ですが、 読書って必要ですか?得意ですか? 僕は正直苦手です。 小学校・中学の読書感想文では よく文頭の説明をパクったり、 本を使いまわしたりしていました(笑) 中学とかって朝の読書の時間とか あったと思うので…

あなたのその行動は遠回りです。

こんにちは、すけおです! 遠回りだーいすき!! (ハズキルーペじゃないよ。) 極端に言うと、 こんな感じの努力をしている方は めちゃくちゃ多いように思います。 これを僕は ハチャメチャな努力 って表現しているんですけど。 今回はその実態を探ると共に…

勝てる場所でしっかり勝つ

こんにちは、すけおです。 今、僕はインターネットを使ったビジネスをして 月20~30万円ほど安定して稼いでいる わけなんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、いろいろなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやっている…

先が見えなくても進み続ける大切さ。

「突き進め さあゆこう 勝利に向かって 振り抜け 輝け 打て 輝明♪」 こんにちは、すけおです。 冒頭の応援歌はタイガースの佐藤輝明選手のものです。 前向きなフレーズから進み続けようと思える歌詞ですね。 そうです! 今日は進み続ける大切さについて発信…

ブログ記事のネタが尽きない方法

こんにちは、すけおです。 もう記事書きすぎて何を書いたらいいんか。 ブログを運営している方なら 1度は思ったことありませんかね? 僕は何回も思いましたよ。 アウトプットしすぎて、 全く何を書いていいか分からなくなる時間がありました。 ただ、そんな…

あなたは定年すぎても働かなくてはなりません。

こんにちは、すけおです! 年金2000万円問題 1年くらい前、めちゃくちゃ話題になってますよね。 ニュース番組をつければ、 1回は取り上げられているんじゃないかってくらい。 そんな年金問題について、 普段、理学療法士として高齢者と接している僕が 語って…

会社員よりフリーランスが多くなっている件

こんにちは、すけおです! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも 大企業に就職せず、フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回はその理由をお話していきたいと思います。 それではスタ…

人生は結局、“誰とやるか”

こんにちは、すけおです! 唐突ですが、想像してみてください。 あなたは将来プロ野球選手を目指しています。 そして今あなたは進学先の高校を決めようとしています。 ①県(都道府)内有数の偏差値の野球無名校 ②甲子園常連の名門校 さて、野球選手を目指す…

知らないと損!? ネットビジネスで稼げない人の特徴

こんにちは、すけおです。 今までネットビジネスを進めていく中で、 様々な人・記事を見てきました。 その中で、ネットビジネスで絶対に稼げない人に 共通する特徴があることに気づきました。 「自分は当てはまらないぞ!」 そう思う人もいるかもしれません…

夢を遠ざける存在はすぐそこにいるかもよ。

こんにちは、すけおです! 今回は夢に向かって突き進む あなたの前に必ず現れる ドリームキラーの存在について 取り上げていきます! この言葉を初めて聞く人も多いと思います。 英語で書くと Dream killer (直訳:夢を殺すもの) と表現でできます。 すな…

自己投資は成功への第一歩

こんにちは、すけおです! 今回は日々、自己投資を続ける重要性について お話をしていきたいと思います。 「投資」って聞くと少し不安に感じてしまう人も いると思いますが、 自己投資をすることって、本当に大切です。 それが日々の成長につながります。 な…

どれだけ師匠を信じられますか?

こんにちは、すけおです! 今回は、信じることの大切さについてお話しようと思います。 それではスタート! ◎信じる者が儲かる “儲かる”という字は 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊びみたいな感じですが、 実際間違っていな…

夢を叶える方法

こんにちは、すけおです! 今回は 夢の叶え方 についてお話したいと思います! 夢を抱くことの重要性・設定の仕方などは 前の記事でも説明させて頂きましたが、 それでもまだ 「具体的にじゃあどうしたらいいの?」 って方もいると思います。 そんな方に夢を…

目的と手段って違うものなんだよ。

こんにちは、すけおです! 今回は目的と手段 この2つのキーワードについてお話させて頂きます。 ビジネスを始めて 成果が出ない人の共通点として 目的と手段が明確に分けられていない という事例がよく挙げられます。 目的と手段をはき違える すなわち、この…

環境を変えれば行動が変わる、行動が変われば人生が変わる。

こんにちは、すけおです。 今回は成果を上げるために とても重要な要素の1つである 身の回りの環境の大切さ についてお話していきたいと思います。 意識して私生活を振り返ってみると 気づきやすいと思いますが、 僕たち人間は本当に環境に 左右されやすい生…

人生、やった者勝ち。

こんにちは、すけおです! とりあえずやってみる このアクティブさはめちゃくちゃ重要です。 先のことは考えずに、 周囲の目を気にせずに、 “自分ならできる”と信じて、 とりあえずやってみる これがどれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少な…

夢の見つけ方

こんにちは、すけおです! 前回の記事で 夢を持つことは大事で人生の目的地であると言いました。 でも、 「夢が大事なのはわかったけど、どうやって見つけたらいいの?」 とあなたの心の声が聞こえてきたので 今日は夢の見つけ方について書こうと思います。 …

え、夢なくて何してるの?

こんにちは、すけおです! あなたの夢は何ですか?? この質問に明確に答えられる日本人は どれだけいるのだろうか?? ちなみに、私の夢は ・正社員や国家資格に依存せず、 夢を追いかけることで、 各々が自分の人生を歩める社会にする。 そして、日本を明…

正社員や国家資格に依存してたら、確実に人生詰みます。

初めまして、すけおです! あなたがどんな経緯で このブログにたどり着いたのかは 分かりませんが、 この些細な出会いが あなたの人生を劇的に変えることを 約束します。 断言します! なぜなら、この記事にたどり着いたのは 紛れもなくあなたの行動であり …