知らないと損!? ネットビジネスで稼げない人の特徴

 

 

 

こんにちは、すけおです。

 

 

 

今までネットビジネスを進めていく中で、

 

様々な人・記事を見てきました。

 

 

 

その中で、ネットビジネスで絶対に稼げない人に

 

共通する特徴があることに気づきました。

 

 

 

「自分は当てはまらないぞ!」

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、これから上げる情報は、

 

全てとは言わなくても

 

無意識のうちに当てはまってしまっていることが多く、

 

早いうちに自覚して改善することが大切です。

 

 

 

お恥ずかしい話ですが、

 

自分のこれらの特徴に気づくまで

 

改善するべき特徴や習慣がいくつもありました(笑)

 

 

 

でも、そこで気負いする必要はありません!!

 

 

 

むしろ気づけただけラッキー、変われるチャンス

 

だと捉えてください。

 

 

 

本当にあなたが

 

 

「ネットビジネスで稼げるようになりたい!」

 

「自分を変えたい!」

 

と思っているなら、

 

最後までしっかり読んで

 

自分の心に正直に

 

素直な気持ちで考えてみて頂けたらと思います!!

 

 

 

この記事を読んで1人でも多くの人に

 

自分のこれまでの生活を見直すきっかけ、

 

変わろうと思うきっかけ

 

をお届けできれば幸いです!

 

 

 

◎ネットビジネスを楽観的に捉え、甘く見ている

 

 

 

ネットビジネスの記事を見ていると

 

多くの場面で

 

「誰でも必ず稼げる」

 

というような甘いうたい文句を目にします。

 

 

 

こんな言葉ばかりを見ていたら

 

「ネットビジネスって簡単じゃん!」

 

って思う人も多いかもしれません。

 

 

 

ですが、それは大きな間違いです!

 

 

 

そんな甘い考えをもって

 

ネットビジネスを始めたら絶対に失敗します。

 

 

 

僕なりに先ほどの文章を添削させて頂くと、

 

「コツコツと継続して努力できる人は必ず稼げる!」

 

ですかね。

 

 

 

「継続して努力するって、簡単に言うな!」

 

と思った方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、努力に才能は必要ありません!

 

誰でもやろうと思えばできます!

 

 

 

なので、基礎的なことですが、

 

継続的に努力する重要性を

 

今一度皆さんに再認識して頂ければと思います!

 

 

 

 

 

◎人のせいにする

手, 一緒, 祈り, コミュニティ, クリエイティブ, 接する, 福音, 神様

 

 

 

これはネットビジネスを行っていく上で

 

本当に陥ってほしくない特徴の1つです!

 

 

 

しかし、そうは言っても

 

最初、ネットビジネスを知らない状態から始める人は

 

誰かから教えてもらって始める人が多いと思います。

 

 

 

僕もそうでした!

 

ビジネスを始めるなら

 

ビジネスで成功している人に習うべき

 

これは間違いないです!

 

 

 

1度その人についていくと決めたら

 

その人の全ての習慣を真似する勢いで取り組んでください。

 

 

 

ただ、作業を進めていく中で

 

壁にぶつかることは必ずあります。

 

 

 

そんな自分にとって不都合なことが起きたときに

 

「俺のせいじゃない」とか

 

「騙された」とか

 

言い訳をして自分以外の責任にするのはやめましょう!

 

 

 

それよりも、

 

「なんで上手くいかなかったのか」

 

「次どうするか」

 

を考える習慣をつけてください。

 

 

 

このマインドを落とし込むことができれば

 

あなたの人生は本当に変わっていきます!

 

 

 

 

 

◎楽を求めて行動する

 

 

 

ネットビジネスをやっていくにあたって

 

先ほども少し述べましたが、

 

日々継続的にコツコツと努力を積んでいくことは

 

とても大事です。

 

 

 

しかし、継続って誰もができることなのに

 

続かない人が多いです、、、

 

 

 

最初はやる気に満ち溢れていたのに

 

気づいたらいかにサボれるかを

 

日々考えてしまう人

 

決して少なくはないと思います。

 

 

 

でも、そこでサボっていては

 

絶対に夢は叶いません!!

 

叶ったとしても叶うまでに

 

かなりの時間を要してしまいます。

 

 

 

こうならないためにも

 

夢を明確に持つことを意識してください!

 

成功した後の自分の姿を明確に描いてください!

 

これが徹底できれば、

 

多少の寝不足や疲労感は全く苦じゃなくなります!

 

 

 

作業、大変だけど最高!!

 

そんなマインドになれたら最高ですね(笑)

 

 

 

 

 

◎投資意識がない

 

 

 

「なるべく費用をかけずに成功したい!」

 

「稼げるようになってから投資すればよい」

 

そんな意識を持って取り組んでいる人をたまに見かけます。

 

 

 

特にお金に関しては

 

まだ財力がない学生からしたら

 

教わるのに大金を払うのって怖いですよね。

 

 

 

ですが、

 

この考えを持つ人は絶対に成功できません

 

 

 

受験を思い出してください。

 

志望校に合格するために

 

塾に投資した人、多いと思います。

 

 

 

一部には、独学で勉強して

 

志望校に受かった猛者もいるようですが、

 

基本はお金をかけて

 

 

 

塾の授業や合宿に出た人が志望校に受かっている

 

イメージはありませんか?

 

 

 

ビジネスも同じです。

 

今は怖いかもしれませんが、

 

勇気を持って時間・お金

 

あなたのできる範囲でいいので

 

どんどん投資していってください!

 

 

 

そうしればどんどん夢に近づいていきます。

 

 

 

そして近い将来、

 

投資した以上の収益・自由な時間といった

 

資産があなたにもたらされると約束します!!

 

 

 

 

 

◎終わりに

子供達, 勝つ, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, ハッピー, マックブック

厳しいように聞こえるかもしれませんが、

 

本当にネットビジネスは甘くありません。

 

 

 

でも、リハビリの国家資格を取るよりか簡単です。

 

成功者の習慣を自分のモノにできれば

 

誰にでも成功できる可能性があります!!

 

 

 

なので、皆さんも強い思いを持って取り組んでいきましょう!

 

 

 

私も口だけではなく

 

皆さんに監視されているつもりで、、(笑)

 

努力を続けながら

 

日々皆さんのことを応援しています!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!