収益化した人がみんな行っていること。

 

 

 

こんにちは、すけおです!

 

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得る上

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがずれている人が多く

 

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

 

今現在、収益が出ていない方は

 

しっかりと読んで頂けたらと思います!!

 

 

 

それでは、スタート!!

 

 

 

 

 

◎最初はとにかく○○

 

 

 

初めに少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

 

僕自身、1年ほどビジネスをやったにも関わらず、

 

収益はゼロでした。

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

 

気持ちはよく分かります。

 

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

 

何が原因だったかもよくよく分かります。

 

 

 

早速、その原因をお話ししましょう。

 

原因は、

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

 

ここで誤解してほしくないのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

 

誰だってできるわけです。

 

 

 

大事なのは、

 

スピード感。

 

 

 

僕が実際に稼いだ時は

 

仕事が終わってから15記事を

 

1週間で作成しました。

 

 

 

ほんとしんどかったです。

 

仕事終わって疲れている体に鞭をうつのは。

 

 

 

このように、最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

正直、最初に作った記事なんて、ひどいものです。

 

 

 

ですが、書いていくにつれて、

 

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで

 

モチベーション維持にもつながります。

 

 

 

1週間で15記事、仕事終わりに。

 

できていないと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 

◎期待値より努力値

男, 人, パワー, 力, 強い, フィットネス, 体, 筋肉, 重み

 

 

 

成功するには

 

才能が必要なんじゃないか?

 

と思う方が多いです。

 

 

 

実際、稼げてない時の僕も

 

同じことを考えていました。

 

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

数億稼いでいる方たちも、

 

みんな口をそろえて言っています。

 

 

 

「最初は俺も普通のサラリーマンだったよ」と。

 

「ただ、成功している人はとにかく努力している」と。

 

 

 

僕はネットビジネスで簡単に稼げるとは言っていません。

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、1度乗り切れば

 

知識も経験も身に付き

 

一生分の資産を手に入れることができます。

 

 

 

 

 

◎習うより慣れよ

 

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく

 

身につけ実践するものです。

 

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツと置き換えると

 

分かりやすいと思います。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

 

勉強しても、

 

ボールを蹴ったり投げたりしなきゃ

 

上達するわけがないです。

 

 

 

それが分かっていても

 

できないのが人間なわけですが。

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも

 

気を付けてこれから稼げるように

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

それでは。